fc2ブログ

ブランド出張玄関買取専門店 PASSION青(パッションブルー)★★★★★

学歴、中卒。 現場仕事、便利屋開業、探偵開業、ブランド・宝石・時計鑑定士になり・・・ そして独立!

なんとかなった・・かな。

梅雨が長い。

連日雨・・・雨・・・。

ですが、梅雨明けがやっと見えてきました。・・・・よね。


今eBayに力を入れているですが、英語、英語で脳みそパーンです。

3年ほど前にeBayに登録してやったが、チンプンカンプンで終了。
ちーん。

チンプンカンプン
画像引用:http://akinori-kanagawa.com/blog/



でしたが、今年の1月よりなんとか進めてきてよーやっと軌道に乗りそうな予感がしている所です。
その予兆に目標にしていたトップセラーと言った称号があるのですが、これになれそうなんです。

このトップセラーになるとトップセラーこのようなマークが付くわけなんです。

eBayがオススメする販売店みたいな感じになるんです。

これになるとメリットだらけという噂。
手数料が下がったり、掲載順位が上がることで売上が上がったりなどなど。

今月の20日に当サイトもなるんですが非常にワクワクしています。
お願いしまーーーーす!!

しかし、ここまで大変でした。

悪い評価を勘違いで付けられ、それを削除依頼するのでeBayに問い合わせ。
もちろん英文で。

普通に無理。

ここはもうグーグル翻訳です。
むしろ、eBayするのにグーグル翻訳は神すぎて感謝感謝です。
コピペの連続。

そんなこんなでeBayのカスタマーと英文のメールのやり取り。

なんとか、なんとか、こちらの言いたい事を理解してもらい、削除して貰いました。

久しぶりに声を出して
「ヤッター\(^o^)/」

なんて出してしまいました。嬉しかった。
悪い評価(ディフェクト)付いているとトップセラーから降格なんです。
必死に守りました。

英語まったくできませんが、なんとかなりました。
グーグル翻訳でなんとかなりました。

そんな、なんとかなった最近の話でした。


スポンサーサイト



  1. 2020/07/17 12:17|
  2. 最近のpb目線★
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://pbd7.blog.fc2.com/tb.php/465-051a0ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)