fc2ブログ

ブランド出張玄関買取専門店 PASSION青(パッションブルー)★★★★★

学歴、中卒。 現場仕事、便利屋開業、探偵開業、ブランド・宝石・時計鑑定士になり・・・ そして独立!

ワクワクって大切

すでに2022年の2月です。

明日は都心でも再び雪が積もる予報がでています。
寒いです・・・。


先日、何年ぶりかにイケアに行ってきました。
原宿のイケアには初めてです。

結論から言うと、「楽しかった~」
です。

お目当てはクッションだったんですが、まー好みのモノが見つかったってのもありますが、原宿のイケアにもカフェがあります。
イケアの何かを食べるっと言ったら「ホットドック」って連想しますよね?(古い?)

違いました。ホットドックは売っておらず、売っていたのはケバブ・・・と思っていましたが、「ツンブロード」でした!
で今調べたら「ツンブロード」という料理は、スウェーデンの伝統料理である"フラットブレッド"をモダンテイストにアレンジしたものらしいです。
「フラットブレッド」とはヨーロッパなどで古くから食べられているシンプルなパンで、見た目はナンみたいです。

僕はそこでサーモンのツンブロードを食べました。これが美味しいかった!
セットで飲めるコーヒーも美味しかった!

これじゃーイケアに用がなくてもカフェに寄っちゃいます。
さすが原宿店だな~って思っちゃいました。

調べてみたら、今イケアレストランなんてのもあるんですね!
しかも、各店舗でもメニューが違うみたい。

行きたい・・・
イケアには用が無いけどカフェしたい・・・
食べたい・・・

あーーーリピーターの1人確定。

と、ワクワクさせてくれるイケアに感謝。

またこれで家族と一緒にワクワクしながら休日を過ごせます♪


イケア
IKEA原宿フードメニュー
スポンサーサイト



  1. 2022/02/09 14:56|
  2. 最近のpb目線★
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://pbd7.blog.fc2.com/tb.php/485-7932c9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)