fc2ブログ

ブランド出張玄関買取専門店 PASSION青(パッションブルー)★★★★★

学歴、中卒。 現場仕事、便利屋開業、探偵開業、ブランド・宝石・時計鑑定士になり・・・ そして独立!

今年も行ってきました。

寒くなってきた。


暑いな~とも思ったら、気付けば寒い。
そんな時期ですね。

11月の半ば
今年もあと少しで新年になる、そんな風におもってしまう・・・そんな時期です。


今年も行ってきました、日光東照宮へ。

僕に合っている場所。
パワーをリカバリーしに行ってきました。

皆さんは行かれているパワースポットと呼ばれる場所が自分に合っている場所かどうか知っていますか?
人には属性というものがあるらしんです。
「繭気属性(けんきぞくせい」
というらしいです。

パワースポットなどから運気を貰いたい場合、人が持って生まれた自然五元素であるというのです、
空・地・水・火・風の属性に照らし合わせた仕組みを『繭気属性(けんきぞくせい)』と言い、
パワースポットとの属性の相性を知ることができます。

以前から日光東照宮に行くと、なんか良いことが続いたり良い気持ちになったりしていました。
あるときに、この属性の事をネットで調べてみると、自分に合っている場所の1つに日光東照宮があったんです。
他にも山梨県の身延山 久遠寺もありました。この身延山も昔よく熊手を頂きに初詣に行っていましたのでビックリ。

まっ結果的に良かっただけなんですけどね笑
でも、これで更に行きやすくなったし、行く動機にもなったので自分的には知れて良かったと思っています。

「信じるか信じないかは・・・」

今は毎年、日光東照宮でご祈祷をしてもらっています。

帰りに日光東照宮で大福が売っているのですが、会社のスタッフ達へのお土産に「福」を持って変えるつもりも兼ねて購入しています。
しかも美味しいんです。

東京から車で行くので片道約3時間かからないぐらいで行けます。
平日の一人で行くので空いていますし、なにより運転しながら1年間を振り返ったり、色々と考え事ができたりと有意義な時間になっています。


日光東照宮

日光東照宮の中でも特に強いパワースポットと呼ばれる場所からパシャリ。
皆さんにも何か「福」が伝わりますよーに。笑


スポンサーサイト



  1. 2022/11/14 16:45|
  2. 想い、思考
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://pbd7.blog.fc2.com/tb.php/494-4d2d5a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)